お湯が出ない!「困った」を「安心」に!
エコキュート、ガス給湯器、電気温水器、灯油ボイラー。全ての給湯器故障時に、すぐにお湯が使える暮らしの安心をご提供します。
「即湯サービス」とは?給湯器の故障時にすぐにお湯をご提供します
「即湯サービス」は、エコキュート、ガス給湯器、電気温水器、灯油ボイラーの故障時に、即湯セット(ガスボンベ・ガス給湯器など)を一時的に設置し、お湯を出すサービスです。
設置から最短1時間でお湯が使えるようになり、修理・取り替えの期間中も普段通りの暮らしをサポートします。


ご利用いただく「3つの安心メリット」
給湯器のトラブル時でも、焦らずに済む3つのメリットがあります。
- その日のうちにお湯が使える!
- スタッフ到着後、最短1時間ほどでお湯が使えるようになります。(※午後2時までにご連絡いただければ翌営業日中には対応いたします。土・日曜日を除きます。ご相談ください。)
- 修理・取り替えをあわてなくてOK!
- 即湯サービスをご利用中に、ご家族構成やライフスタイルに合った給湯器をじっくり選ぶ時間の余裕ができます。
- オール電化のご家庭も、都市ガスをご利用のご家庭もOK!
- LPガスを使用するため、全ての給湯器トラブルに対応可能です。
対応機器とサービス費用
■対応可能な給湯器
エコキュート / ガス給湯器 / 電気温水器 / 灯油ボイラー
全て給湯器の故障に対応可能です。
■安心の基本料金
- 技術料(設置費)+ガス使用量(5㎥まで)
- 2,980円(税込)
- ※5㎥を超えた分は、ガスメーターの数値に基づき清算させていただきます。
- ※5㎥は、0.1㎥あたり7分(目安)となります。
- ※別途、新規でご契約いただく場合は別途初期費用(税別)が発生します。
お申し込みからお湯が出るまでの流れ
- 1. お電話でのご連絡
- 給湯器の故障が起きたら、すぐにお電話ください。状況をお伺いし、対応いたします。
- 2. スタッフ急行・設置
- 迅速に即湯セットを持ってスタッフが現場へ急行し、設置作業を行います。設置から最短1時間でお湯が使えるようになります。
- 3. 修理・交換のご相談
- サービスご利用中に、ご希望に応じて修理や新しい給湯器への交換について専門スタッフがご相談を承ります。
即湯サービスに関するお問い合わせ・お申し込み
TEL 0267-22-1300
(営業時間 8:30~17:30 / 定休日 土・日曜日)
